top of page
thisae1116
管理者
その他
プロフィール
登録日: 2025年8月13日
記事 (12)
2026年6月4日 ∙ 2 分
2周年記念販売を終えて
先日、お米パン「穂々えみ」2周年記念販売を無事に終えることができました。 お越しくださった皆さま、心を寄せてくださった皆さま、 本当にありがとうございました。 当日は、毎回のようにお越しくださる方、はじめましての方、お久しぶりの方など、たくさんの方とお会いすることができました。 レッスンをきっかけに販売へ足を運んでくださった方もいて、改めてご縁のありがたさを感じる一日となりました。 「美味しかったです!」「次はいつですか?」「作ってみたいです!」 そんなお言葉をいただくたびに、続けてきて良かったなぁと胸がいっぱいになります。 中には、川越から生米パンを買いに来てくださった方も。 お一人おひとりが貴重な時間を使って足を運んでくださること。そのことが本当にありがたく、喜びあふれる時間を過ごさせていただきました。 振り返ると、2年前に販売を始めた頃は、今のような景色を想像していませんでした。 娘の小麦アレルギーをきっかけに出会ったお米のパン。 「お米でも美味しいパンが作れることを伝えたい」そんな想いで始めた活動が、たくさんの方とのご縁につながり、こうして2周年を迎えられたことに感謝の気...
0
0
2026年5月13日 ∙ 2 分
生米カンパーニュと米粉の酒粕チーズケーキ
「生米カンパーニュ、作りたい!」 「酒粕チーズケーキも気になります…!」 ありがたいことに、 日常の米粉パンコース修了後もお二人で リクエストレッスンを続けてくださっています(^^) この日は 「生米カンパーニュ」と 「米粉の酒粕チーズケーキ」の ダブルレッスン♪ お一人1台ずつ酒粕チーズケーキを焼き、 さらにお一人ずつ 生米カンパーニュも焼いていただきました。 5歳の娘も大好きな米粉の酒粕チーズケーキ☺️✨ 試作していたものを 以前レッスンデザートとして 召し上がっていただいたところ、 「これ、作ってみたいです!」 と嬉しいリクエストをいただいて(^^) レッスンではクリームチーズ等を使った濃厚レシピを、 そしてご試食では ヴィーガンタイプもお楽しみいただきました♪ コースを終えてからも、 「次は何を作ろうか」と お二人で相談しながら来てくださること。 本当に嬉しく、 毎回ありがたい気持ちでいっぱいです。 レシピを綴じてくださっている 素敵なファイルまで見せていただき… 大切にしてくださっている想いに 胸がいっぱいになりました。 ありがたいことに、...
3
0
2026年5月13日 ∙ 1 分
5月24日(日)2周年記念販売します!
いつもありがとうございます😊 販売のお知らせです。 5月24日(日) @北浦和イッカイさんにて @kitaurawa.ikkai 11時〜15時(売り切れ次第終了) おかげさまで、2周年。 ちょうど2年前… 縁をくれた娘の誕生日に… 開業届を出しに行きました。 pic.2 🌾1周年記念日 2025.5.24 pic.3 🌾初の販売日 2024.5.26 ここまで続けられていること ご縁をいただけていること 当たり前のことではなく…ありがたい… 感謝の気持ちを込めて 販売します(^^) ぜひお越しください☺️ メニューはまた改めて✨ この日は 優舎さんの @yasashiyakusaki 草木染め小物の販売とWSもあります! 優舎さんのインスタにてご予約お願いします☺️✨
5
0
bottom of page
